スマートフォン専用ページを表示
塩原庭村ブログ
<<
2月8日京都 西方寺「庭村の邦楽サロン」
|
TOP
|
お稽古納め
>>
2024年12月27日
1月8日 神保町 月花舎「KOT OH OGI」
1月8日19時より、神保町 月花舎にて久しぶりにケイコさんとLiveを開きます。ニューヨークから旋回舞踊家の小夜子も参加して、ジャンルの違う3人が新玉の春を寿ぎます!
今から楽しみです。
是非是非、新しいスタートの日、皆さんと寿ぎたいと思っています。お待ちしております!
iPhoneから送信
posted by 塩原庭村 at 18:43|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]
メールアドレス: [必須入力]
ホームページアドレス: [必須入力]
コメント: [必須入力]
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191192523
この記事へのトラックバック
塩原庭村ホームページ
カテゴリ
日記
(1946)
演奏会情報
(34)
最近の記事
(05/17)
6月15日 新月「shasti 澄み渡る」
(05/14)
秋からの邦楽サロンのご案内
(05/14)
長唄の会
(02/08)
京都稽古初め
(02/01)
感謝