2020年01月17日

no-title

image0.jpegimage1.jpeg
昨日は新宿の稽古の前に、京都から音楽家のYabuちゃんが仕事で来ていると言うので、久しぶりに会って食事をしました。戦友というか兄妹の様な、時には姉の様なYabUちゃんです。
お土産に恵比寿神社の御守りと一保堂のほうじ茶をと、僕のことを知り尽くした、いつでも変わることのない、優しい仲間です。短い時間でしたが、とてもいい時間を過ごせました。
ありがとうございました。



そして今日は、小平でウリポ・はせ・カンパニーの佐藤さんと今野さんのお二人と、三月の子ども劇場の作品の打ち合わせと、明日、恵比寿で開かれる「ウリポのことば遊び」のリハーサルを見せてもらいました。
いゃ〜!日本語って面白いなぁ〜と、ウリポのことば遊びに触れる度に感じます。
この会は子どもから大人まで楽しめる会ですから本当面白い。
場所も、とても素敵な空間で、壁面は多くの写真集に囲まれて。
遊び終わったあとは美味しいお食事も出来ます。

めぐたま「ウリポのことば遊び」は明日、午前10時半より開かれます!
是非是非、ことばあそびの世界を楽しんでみてください!
僕も遊びに行きますよ!

写真集食堂 めぐたま PHOTOBOOK DINER MEGUTAMA

住所:〒150-0011
東京都渋谷区東3−2−7−1F
交通:恵比寿駅 徒歩7分
営業時間:
平日 11:30〜23:00(L.O22:00)
土日祭日 12:00〜22:00(L.O21:00)
定休日:月曜日
TEL&FAX:03−6805−1838
お問い合わせ megutamatokyo@gmail.com

地図

iPhoneから送信
posted by 杵屋三七郎 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187048124

この記事へのトラックバック