2019年06月09日

はなちゃん、おめでとう!

image1.jpeg
昨夜、ナオちゃんが「塩ちゃん、はなちゃんの赤ちゃん生まれたわよ!」と言うので、今日早速、二人してお祝いに町田へ向かうことにしました。

新宿から、あずさ19号で、シュウマイ潤さんに教えてもらった期間限定「令和シュウマイ弁当」を手に電車に乗りました(笑)
丁度、おめでたい日にお赤飯のお弁当とはスタートが良かった。

町田に向かうその前に、八王子で降りて、詩人の玲さんの個展に伺いました。
詩と可愛い刺繍の作品で素敵でした。

さて、八王子から横浜線で町田へ。
いよいよ、小暮はな ちゃんと赤ちゃんの顔を。
3700グラムと言う立派な可愛い男の子でした。
名前は「陽音 (はると) 」くん。
はなちゃんも元気でよかった。
凄いエネルギーをいっぱい貰って帰ってきました(笑)
ありがとう。



そして、夜は四谷に。
松本充明さんのLiveへ。
久しぶりに松本さんに会えたのも、とても嬉しかったですが、松本さん、原田さんの音の波動が
地球の変動や鼓動に聴こえてならなかった。とてもその音に魅かれました。今月末、22日に六本木で、また松本さんのLiveがあるとのことなので、なんとか行きたいと思ってます。

今日も、素敵ないい一日をありがとうございました。
iPhoneから送信
posted by 杵屋三七郎 at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186112934

この記事へのトラックバック