2019年05月13日

no-title

image1.jpeg
先日、入谷でリハーサルがあって、鬼子母神の交差点で信号待ちをしている時に、ふと「今日は原田さんのライブだ!」と思い出した。
なんとかリハーサルが早く終わらないかなぁと思いながら信号を渡ったら、なんと、ライブハウスに向かう原田さん御夫妻にバッタリ!
本当に僕は、昔から善いも悪いも毎日がこんなことばかり。どんどん強くなって行く感じがします。不思議ですよ。
でも、すごく有難い感じかするんですよ。

そして、願った通りにリハーサル、早く終わりましたよ(笑)

ライブ間に合いました!

原田さんの音はクリスタルの様て、静寂の音。
なんだか聴いていると救われるのです。

今回はライブで愛の賛歌のご馳走まであって(笑)
普段絶対聴けないものも聴けて、とても面白かったですね。贅沢でした。
今年は、ご縁があるから原田さんのライブ通えそうですよ。

嬉しかったです。ありがとうございました。




昨日は、向島の見番で望月左太郎先生のご門弟の勉強会「好鼓会」がありました。うちの師匠、兄弟子と共に伺わせて頂きました。
今月は、師匠、兄弟子と並ぶ舞台が二つ。こんなことは滅多にありませんが、いつもながら師匠と並ぶと、全部を見られていて、いくつになっても怖いですよ。眼があるというのは本当に有難いことです。

ありがとうございました。
iPhoneから送信
posted by 杵屋三七郎 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185992942

この記事へのトラックバック