2017年04月15日

ダメ人間

image1.JPG
新宿の稽古場に行くのに、花園神社境内を抜けて行く。
まだ桜が眩しいくらいに咲いていた。





手をあげて此世の友は来たりけり

三橋敏雄




最近、何だか胸騒ぎがすることが多い。余りいい話しを聞かなくなった。
友人や知人が随分と体調を崩している。

汚染だと思っている。

大気汚染もあるけれど、人間や社会を不安定にさせる感情操作させる汚染からだとも強く感じる。
こんな時だからこそ頑張らなければいけない立場の人間だと思うのだけれど…。
くよくよしててダメだ。
自分を触発奮起させなきゃダメなのに。

サッ、先を見て仕事に行くよ!


iPhoneから送信
posted by 杵屋三七郎 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179446161

この記事へのトラックバック