2017年04月14日

疲れた。

image1.JPG今日は疲れた。
別段、何をした訳でもないのに。
朝から鞄に仕事の資料や覚えものの譜面を入れて、あっちに行っり、こっちに行ったり。
昼間は伊勢丹で、ちょっと知り会いになった陶芸家の方の作品を見に行ったけれど、同じフロアで展示されていた、岡さつきさんという陶芸家の作品にすっかり魅かれてしまいました。
普段の生活の中で岡さんの作品を普段使いの雑器として使えたら、優しい、いい時間が過ごせるだろうなと思って見ていました。
夕方は、赤坂の耳鼻科へ。
中々良くならないなぁ。
唄い方かえて、諦めて潰そうと思ってます!
どうせ声なんて落ちてくるのだから、もっと個性の強い声にしようか!(笑)
帰りに一ツ木通りで、お師匠さんにバッタリ。そのまま、お師匠さんのお供で銀座のギャラリーへ。今日はギャラリーづいてる。
ガラス作家の作品でしたが面白かった。
お師匠さんと銀座で別れて、喫茶店を探す。今日は、どこもいっぱいで入れない。
銀座、新橋と歩きまわっても入れない。
四谷に出ることにした。
忘れていた四谷の喫茶店がある。
久しぶりだ。
やっと一服することができた。
ここはいいやぁ。
また、これから通うぞ。
疲れた。



iPhoneから送信
posted by 杵屋三七郎 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179433951

この記事へのトラックバック