2017年03月13日

臥ス


情けないかな、インフルエンザにかかってしまった。悪寒続き39度近くの熱が続き、久しぶりに寝込んでしまった。医者からもらったタミフルが効いたのか、今日は随分と具合が良くなったが、インフルエンザだけに仕事を休まなくてはならなかった。
明日、明後日と無理かもしれない。困ったもんだ。
でも、何処でもらったのだろうか?
仕事場や稽古場には誰もいなかったけれど。
移動の電車の中かなぁ。
最近、ちょっと免疫力が落ちてるのかもしれない。気をつけないと。

皆様もどうぞお気をつけ下さい。

iPhoneから送信
posted by 杵屋三七郎 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179071028

この記事へのトラックバック