2017年03月05日

39Art in 向島 クロスオーヴァー民謡と長唄の夜

今日は、向島で開かれた39Art in向島
【クロスオーヴァー民謡と長唄の夜】
チャーリー高橋さん率いる 日本やアジアの民謡を独自の手法で演奏する菜の花楽団と、杵屋三七郎が奏でる長唄を聴く夜 の会に呼んでいただきました。
いやぁ、楽しかったですね!菜の花楽団は凄い音楽人です。いやぁ面白かった。次に出て行くのにどうしようかと思いましたよ。
今回の会場も日本家屋で素敵で、若いお客様も多く、ゆったりとした時間の中で贅沢な音楽会となりました。
長唄も皆さん喜んで頂けました様でホッとしました。ありがとうございました。
また色々と御縁が出来ました。
これから楽しみです!

ありがとうございました。
iPhoneから送信
posted by 杵屋三七郎 at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178990762

この記事へのトラックバック